2011年10月6日木曜日

Soul,NewOrleansライブ

ども、昨日はバイト行って子どもからかってから
幼なじみがやってるライブに行ってきましたよ〜
Soul,Funk,NewOrleansのライブで来てるお客さんも超ノリノリでおもろかったっす。
同じ村で育って関西で音楽やってる人なんですがあの独自の世界はいつみても引き込まれます。
もともと3つ上で高校一緒で吹奏楽やっててそっから付き人とかやってて音楽やってるみたいなんですけど、見た目は怪しいですがいい人なんですよ。 
ライブ終わってからセッションするからスーザ持ってこいよ、というので持ってきましたよ。はい。もう見せ物状態でなんだかセッションなのに恥ずかしい感じでしたwww

おい、スーザ吹かせろや!というので楽器渡したんですが、意外に指とか覚えててちょっとおもしろかった。(もともと吹奏楽のTubaとBass担当)

まあなんだかんだいってもこの人(土本)とは一生の付き合いになるのだと思う日でした。


今日の一言「スーザは見せ物じゃないぞごらぁぁ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿