2011年10月20日木曜日

石川

行ってきました。 

理由は大学の時の友達に会うためです。高速使って4時間くらいでバビーンと到着!!今回はこんなメンバーした。
朝出て丁度お昼についたので石川B級グルメ「ハントンライス」を食べに行きました。
ケチャップで味付けされたバターライスの上に半熟卵そして上に白身魚が乗っているこのたべ物こそ「ハントンライス」。なかなかうまーでした。
ちなみにもう一枚したの写真はよく見るとおかしいです。
それって、、、「海老フライピラフ」じゃねえの?ってかんじです。

いろいろなんやかんややって最後に21世紀美術館に行ってきました。
お目当てはこのプール、上から見た人はプールの中に人が立ってる感じに、下から見た人は自分が水底にいるみたいな感じになります。

なかなかおもしろかったぜ石川。

0 件のコメント:

コメントを投稿