2011年10月14日金曜日

リハとのみ

今日は早いです。

お昼から初めて大阪樂団のリハにいってきました。
場所は大阪のとある場所。
編成チューバ、アコーディオン、Tp,Tb,歌、太鼓、という組み合わせでした。

楽譜はあるんですが自分の知らない曲がわんさかあってけっこう苦労しました。
昭和歌謡なのかムード歌謡なのか流行歌っていうのかちょっと勉強不足で分かんないですが、まぁそんな感じの曲中心でした。唯一分かったのが上を向いて歩こうと、青い山脈、、、
古き良き時代の音楽っていうのもいいもんだと思う日でした。

おわって天丼たべてから新しく誘ってもらったバンドの飲み会に行ってきました。
音出す前に飲み会ってまぁ新しいスタイルでしたね。おいしく飲めました。

まったく話は変わりますが、明日ミナミホイールでます。Big Catというライブハウスで鬼頭啓ブラスバンドで 18:30〜くらいから出演します。よかったら来てね。

今日の一言「負け犬ワオーン!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿