2011年10月17日月曜日

う、もーーーーーーー

あ〜ぜったい風邪、、のどからくるやつね。。。明日は野暮用で石川まで行ってきます。

昨日は大阪樂団に縁合ってよんでいただき熊取で演奏してきました。
赤煉瓦でできた建物!昔はタオル工場だったらしいです。

かれこれ今週はTbの三原さんとご一緒になる事が多い週でしたwww
ありがとうございます。

ちなみに写真では分かりづらいですが着ている衣装はもうぴちぴちでボタンとかもぎりぎりでした。こういう時って、おぽっちゃりは困りますざます。

ご年配の方が多くてどうなるんだろうと思っていましたがみなさん楽しそうに昔の曲を口ずさんでいたご様子。やっぱり「青い山脈」とか「憧れのハワイ航路」とかは昔は人気だったんでしょうね。
曲は昔の風景や記憶、のニオイなんかも思い出させてくれますね。
きっと昔の記憶を思い出しているんだろうな、、って勝手に思ったり思わなかったり。
僕もおじいちゃんになったら今の曲とか聞くと記憶がよみがえるものなんだろうかいな??


今日の一言「ぼくもあと16,533日で70歳!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿