2011年4月16日土曜日

やってみようかな

こんばんは。
ブログをやっと始めました。どんだけ続くかわかりません、まぁぼちぼちやってみます。どんだけの人が見てくれるのかもなぞなんですけどね。


今日の僕の出来事はバイトして終わりました。某小学校のいきいき活動室でバイトやってるんですが、おばちゃんばっかりで大変です。何が大変て、、、まっ想像にお任せします。もっと若い人(女)が入ったらいいのに、、と日々思いながらバイトしてます。ちなみに僕は自慢にならないですが、おばちゃんうけがすごくいいです。なんでなんだろ?


夜は友達の家に行って会議なのか何なのか分からない感じでうだうだやってました。僕は友達はたぶん「おいおい、、それスカイプでもできるやろ!!」って思ってるんだろうと思いながら会議してました。すまんな〜友達よ、でもスカイプじゃ伝わらないニュアンスがあるんだよ!!
それで帰りにさらにコンビニ行って第2の友達の顔見て帰って来るという1日でした。第2の友達は深夜のバイトで眠気と戦って頑張ってました。


最近は友達に勧められてGTDってのもやってまして、これがだいぶいいんですわ。特に僕みたいな今年の春から社会のゴミポジションにいるような人間は何も考えないで生活すると絶対数年後には、実家に帰って適当に就職的な感じになってまうので、へっへっ。早く習慣付けたいな〜


いっぱい今日は書きたいですがもう寝ます。おやすみなさい。
明日も続けられますように


今日の一言「それ、やってから決めたらいいんじゃない?」









0 件のコメント:

コメントを投稿