2011年4月23日土曜日

やっちまったな。

はい昨日ブログ更新しませんでした。どうもすみません。こうやって1日空くと一気に更新する気力が無くなるんですよね。でもがんばって書きますけどね。

本日はFFBBの練習で自分の母校S愛大学で練習でした。みなさん遠いとこまでわざわざありがとうございました。今日は作りかけの新曲Monster Lunchをやってみたのですが。。。メロディーの最後がださいです。曲的にはいい感じだと自分で勝手に思ってるんですがやっぱりメロディーのフレーズの最後がださいっす。また作り替えます。 

先ほどバンドメンバーの社長(御船)が家の鍵が無くなったことに梅田で気づいて家に入れないということで今日は僕の家でお泊まりです。社長!!何やってんねん!
ぼくも一度だけ家の鍵とバイクの鍵と実家の鍵をいっぺんに無くしてしまったことがありあの時はほんとにめんどくさかったです。貴重品はちゃんと管理しておかないとだめですよね! 

今日の一言「上からものごとを言う人には魅力を感じない」 

0 件のコメント:

コメントを投稿