2011年4月25日月曜日

録音機購入

はいこんばんは。今日も更新しまっせ!
最近やっと録音機を買いました。いや〜ほんとに録音機って便利ですね。自分の思いついたことを録音したり楽器の音を録音したり、鳥のさえずりを録ったり、なんでも録音できちゃうから。それで録音機を入れる入れ物を探してたのですが、昨日ドンキホーテに行った時に靴下コーナーで「この靴下を録音機入れにしたらいいんじゃないか!」と閃きまして、試したところジャズトフィット!即購入となりました。やっぱり正規版で買うよりよっぽど安くてかわいい感じになりました。


今日は大学からの友達の由美ちゃんが来ています。純平はいません!笑 
まぁいいです。 よく女友達から西本くんは男性としては見れないと言われ結構ショックなんですが、逆に夜はオオカミにはならないだろうということで女の子の家に遊びに行ったりしていました。パンツとかも干しっぱで僕の方が目のやり場に困っていても「まぁにっしー(僕のあだ名)やからいいやろ」という具合です。
いったい何歳ぐらいになったら男性として見てくれるのだか。。。笑

今日の一言「歳をとるほど柔軟性がなくなってくる」

0 件のコメント:

コメントを投稿