2011年4月17日日曜日

本買っちゃった。。

今日は朝編曲して昼から掃除、買い物で夜ライブ見に行く予定だったんです、、、しか〜し!!ライブ行くために早めに家を出て梅田のジュンク堂で時間をつぶそうとして気になる本を手に取って読んでいたらすごく欲しくなって買ってしまいました。レジ行くまでたぶん「2500円くらいだろう」とタカをくくっていたらレジの人に「6020円です。」と言われ唖然。。。後も詰まっていたので買ってしまいました。お店出てから「ライブ行けんやんけ!!」と気づいて帰宅してしまいました。
でもこの本すごくいいんです。成人雑誌よりよっぽどいいっす。。

今日はこんな感じです。
明日は学校に行って練習しよっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿