2011年4月21日木曜日

久々にお酒

はい、どうも今日もブログを更新する時間がやって参りました。
久しぶりに一人で晩酌をしながら書いています。

今日は環状線福島のアニバーサリーというお店でFFBB(バンド名)でライブだったのですが、2ndステージ開始1分で警察が来て終了となりました。もうほんとすぐ来ました。ストリートやるってほんと大変なんです。警察には逆らえませんね。まっ負けませんけどね。

最近WiMAXに変えたんですがこれがすごく便利なんです。どこでもWifi繋がるし値段も安いしということでだいぶ重宝していますもうすぐiPadも出るらしいのでもう最強になるんじゃないかと僕一人で興奮してます、家ではiMac 外ではiPhoneとiPadでもう無敵!!

さて寝ます。おやすみなさい。

今日の一言「自殺するならまだ生きられた分の時間を俺にくれ」

0 件のコメント:

コメントを投稿