2011年4月17日日曜日

今日の1日

どうも〜!ラーメン食べ過ぎで若干しんどいしょういちです。今日も朝から頑張ってましたよ!今日は朝編曲、昼バイト、夜バンド練という流れ。毎日充実してそうなオーラを出しながら生活してます。
でもここ最近編曲ばっかりやっていて疲れるんですよ。。ストレスとか溜まっちゃて、溜まっちゃって肩とか痛いですもの。
作曲や編曲を本業でやってる人ってすごいなーとつくづく思います。だって朝から晩まで譜面見てる訳じゃないですか。関心ですね。でどんな編曲をしてるかというと、近々友達が結婚するのですが、結婚式の余興で演奏する曲だったりとかTubaばかりのバンドの曲だとか、FFBBというバンドの曲とかを編曲したり作曲したりしています。
別にちゃんと作曲を習ったこと無くて完全に独学なんですが、そろそろ限界かなと思っています。ほんとに何も考えないで作曲とか編曲してるとL,I,Lとか引っかかっちゃって大変なことになるんですよ!笑 ちゃんと習いにいこうかとも考えています。

僕は今年の春からニートなんですが、3月までは大阪の相愛大学で学生やってました。で卒業したのに練習とかしに学校に行くとすごく気まずいんですよね。「もうお前学生じゃないのに、なんでいるの?」オーラが漂っていて怖いんですね。あ〜悲しい。。それでも僕は学校いきます。後輩よすまん! 
今日はこのぐらいにします。
おやすみなさい。

今日の一言「twitterは他人の悪口を言う場所ではない。自分を振り返る場所だ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿