2011年4月18日月曜日

今日は雨振ってましたね。みんな雨嫌いとか言うけど地球には無くてはならない雨だと一人勝手に思っています。バイク乗れないのは辛いですけどね。
最近はガソリン代もものすごく高くなってますよね。レギュラーとか150円台以上で今までバイクで満タンにしても400円くらいやったのが今じゃ500円以上になってもう大変です。

最近は待ってることなんですがホワイトボードに明日のやること書くのが趣味になってきました。もう細々とした家の雑用とかさらさら〜って感じで終わらせれます。配線を束ねるとか、本棚整理するとか、キッチン周りきれいにするとか、やろうと思ったらできるけど今やらなくても〜、ってことがホワイトボードに書いておけば視覚的に見えるのでやる気のモチベーションが上がるんです。こりゃいいは!

ではまた!
今日の一言「常識を知らないと非常識にはなれない」

0 件のコメント:

コメントを投稿