2011年6月9日木曜日

喰ったー

今日は大学の新入生歓迎会でOBとして参加してました。いや〜もう4年も前に入学したなんて時間が経つのは早いものです。19:00〜環状線福島のとある居酒屋でスタート!食べ飲み放題でみんなどっかんどっかん食べ飲みまくってました。いつも思うことなんですが、僕の師匠は毎日お酒飲んでるんですが、毎日毎日飲んで体がよくもつんだなぁ〜と思うんです。
絶対に僕もこのまま毎日酒ばかり飲んでたら30歳になる頃にはもうお腹とか出まくって醜い姿になってるんじゃないかと思うのです。は〜やだな〜

それで飲み会の途中で僕だけ抜け出して近くにあるワインバーでちょっくらliveをしてきました。今日も2人でしたが多いに盛り上がりました。お客さんも酒の力でどっかんどっかん盛り上がったり、踊ったり、隠れておいちゃんたちがキスしてたりとすごい状態になってました。
お酒の力ってすごいですね、、、お酒を考えた人ってすごい!
また明日もがんばって生きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿