2011年6月24日金曜日

できたぜチラシ寿司

こんばんわ☆
星なんかつけちゃってま〜って思って下さい。

昨日から今日の明け方5時まで自分のバンドFFBBのチラシを作製してました。

昨日の夜にチラシ作ってるメンバーから途中で投げられまして、そっからコンビニ行ってiTuneカード3000円を買って、MacのアプリでPagesを購入してそっからやっと作業開始でした。

ねむけと戦いようやく完成。ほんとに完成は歓声へって感じでした。 

なんだかんだで僕はチラシを作るのは初めてでしたが意外にいい感じに作ることができました。 そして今日ようやく印刷会社にインターネットで頼んだのでした。 

月曜日にはできあがるらしいです!たのしみですね〜



今日の一言「ライブまでには髪きりたいよ〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿