2011年6月2日木曜日

運子

こんにちわ。もう6月になってしまいましたね。カレンダーめくらないといけないし、ゴミ出さないと行けないし大変です。みなさんは風邪とか五月病とかなってませんか?僕はなってませんね。
今日は早い時間にBlogをかきかきしてます。今日はオフの日で何もありませんでした。まあ毎日オフなんですけどね。
今日スーパーで帰りに近くに神社がありのぞいてみるとなんと、う◯この神社ということが分かりました。でもちゃんと漢字で運子と書いてありました。

ご利益あるそうです。
今日は山芋買ってきて煮物作りました。やっぱりこの歳になると和食がおいしいと思えてきます。
今日の一言「宝くじで6億円当たったらどうしよう?って、捕らぬ狸をするのが暇つぶし」

0 件のコメント:

コメントを投稿