2011年6月22日水曜日

つかれた〜

おっす! こんばんわ。

今日は福島のアニバーサリーでライブでした。 今日も2人でTubaとsaxでした。

今日は僕が8時からだとおもっていってみるとなんと9時からで1時間Tubaだけで演奏していました。 意外に1人でもいけましたね!笑

さいきん家でひまなときに循環呼吸を練習してるんでが、なかなか上手になりません。

でも必ずやってみせる循環呼吸!! 写真はぼくの特性循環呼吸マッシィーン 

これを使い常に空気がぼこぼこ出ていればOKってなわけです。





今日の一言「インストで盛り上げるの難しいな〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿