2011年6月17日金曜日

ぶりぶりざえもん

おっと最近blog書くのを忘れちゃってましたね。

今日は一日編曲で終わっちゃいました。。
昨日は久々に京都に行ってブリキサーカスの練習に行ってきました。
久々にみんなにあったんですが髪の毛のびまくりでした。うん。うん。

最近はまたおひげーを伸ばそうとがんばってます。めざせ大阪の仙人(ホームレス)って感じですね。

最近電車とかで体格のいい女子をみるとNewOrleans女子ってかってに一人で言って盛り上がってます。youtubeでNewOrleansと調べると見ることができます。笑

明日は混成Ⅴ重奏の練習で新大阪のCoCoプラザに行ってきます。練習室とかめちゃ安いんです。便利です!
写真はブリキサーカスの練習後ようすです。


今日の一言「人生はめんどくさいことの連続ではないのか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿