2011年6月19日日曜日

ぷり

こんばんわ。今日は母が加山雄三のライブ行くのよ〜ってメールが来た日でした。
そんなことをいちいち俺に言うな〜と思いながら返信してました。

僕の家のすぐ近くにコンビニがあるんだが夜になるといつもスエットにキティーちゃんのサンダルをはいてるような人たちがビックスクーターでやってきて何人も溜まっていて夜遅くまでうるさいんです。でそういう人たちは見た目も似たような人が多いですよね。ホストクラブに外で勧誘してくる人も僕にとっては全くいっしょの顔にしか見えません。
類ともの法則はぜったいあると思うのでした。

今日の一言「ジャンプが発売したら、そうか!今日は月曜日かっ!って気付く自分がいる」

0 件のコメント:

コメントを投稿