2011年6月11日土曜日

雨やんけー!!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!雨で洗濯物がパーになってる!!orz
最悪です!笑

今日は7月にライブをやらせて下さるローレンスと言うお店にバンドメンバー率いて行ってきました。着実に進んでいます。

最近はイヤなNEWSばかりだとうちの母親がいっていました。たしかにイヤなニュースが多いですがそんなことに振り回されていたら何も出来ません。気持ちも下がってモチベーションも上がらないでしょう。ニュースだってどこまで本当か分かったもんじゃないです。いくらでも情報操作は可能ですしね。もっといいニュース流せよって思います。バラエティー番組もくだらないのしかやってません、地レジになろうが何になろうがどうでもいいと思うのです。

今日の一言「今自分ができることを一生懸命やればいい、手に負えないことはやっても今は無駄」

0 件のコメント:

コメントを投稿