2011年6月9日木曜日

のんびりな一日

まいど!今日は一日何も予定がなく朝から部屋の片付け、銀行行って、薬局でシャンプーとか買ってお昼は行列のできる家の近くのうどん屋に友達と行って昼からは長居公園でスーザフォンを練習してまいした。
で途中で由美ちゃん(相愛のときの友達Cl)とばったり。スーパー行って近所のおばちゃんとばったり会うぐらいばったりあいそのままご飯をいただくことに。ちなみに2人っきりではなくちゃんと純平もいます。笑

おなかへったな~

あしたは7月にライブをさせていただける梅田にあるローレンスってお店に行ってきます。
今日は休肝日。。

今日の一言「来週ぐらいに髪きります。もうぜったい見た目南海キャンディーズのやまちゃんやん」

0 件のコメント:

コメントを投稿