2011年5月22日日曜日

BBBBライブ

まいど!
行ってきましたよBBBBのライブに!やっぱりかっこええっすね//////// Sousaphone!!笑

なんたって天下のBBBBなのですごっすね。ライブ終わってからメンバーの方とあって直接お話をしました。社長なんかAntonさんのBDとか叩かせてもらってて羨ましかったです!みんな優しい方でした。やっぱり上手い人って器がでかい気がしますよね。

明日はFunkBandのリハ行ってきます〜


今日の一言「音楽やりたきゃ寝ても覚めても音楽のこと考えてないと!テレビとかゲームとかしてる暇ないっしょ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿