2011年5月27日金曜日

リハ

こんばわあ。今日は梅田で明日5/28のリハでした。

このバンドは去年からやっているのですが編成がおもしろいんです。チューバ、ウッドベース、ギター、トランペット、ボーカル、パーカッション、アコーディオン、大正琴っていう編成のバンドでしてまた変わった音楽をやっている訳なんですね。 全てオリジナルで音楽組み立てていくのも一苦労なんでわ。 音量的に一番気になるのは大正琴ですよね。そう、実はこのバンドの大正琴はアンプつないでるです。う〜んおもしろい。写真が無いのが残念。明日にでもUPします。

今日の一言「僕はオタクではありません。」

0 件のコメント:

コメントを投稿