2011年5月27日金曜日

激安の殿堂スーパー玉出

「スーーーパーーーー玉出!!」
こんばんわ。

最近のマイブームはスーパー玉出に売っているうどん18円、焼きそばの麺18円、中華そば18円を一つずつ買って食べることです。とにかく安い!逆に麺の原価がそのぐらいならば、うどん屋、焼きそば屋、中華そば屋は高すぎるだろ!と思うのです。

毎日食べたら。。。1ヶ月で1674円!安すぎる!まぁ無理やけどね。

今日は派遣のバイトでした。朝から晩までベニヤ板を磨くお仕事です。全てはお金のためです、はい。 今日も僕は思うのです「あ〜毎日こんな仕事イヤだ、絶対にもっとお金稼げるようになったら辞めてやる」って。俺の人生はベニヤを磨くことじゃないと信じています、きっと。。。 
悲しくなった時はブルーハーツの「夢」を頭の中で考えるぼくでした。

今日の一言「ぴちっとしたズボンがはけないのが悲しい」

0 件のコメント:

コメントを投稿