2011年5月31日火曜日

ぶりぶりざえもん。

どもども〜!

毎日どのくらいの人がこの Blogを見てくれているのか謎なんですけど頑張って書いてます。

今日はプチFFBBの練習で学校行ってきました。最近よく使っているプチ(二人)なんですがTubaとSaxという編成で練習しているのです。なかなかこの編成は無いと二人で自負しているのですが、以外に音とかもブレンドしてて面白くやってます。 

で練習が終わって福島の隠れ激戦区でもつ鍋などを突っつきに行ってきました。うまーですな!うまー!

最近気になることなんですが、梅雨に入って雨が多いじゃないですか。だから外でなかなか洗濯物を干せないので、部屋の中で干すことがあるんですが気になるのはやはり部屋☆の気になるニオイ僕なんか臭くないのに外見が臭いと言われるので。プラス部屋☆のニオイなんかがあるとみんなはたまったもんじゃないだろうと思いAgとか買おうかなって思ってます。
あとスリッパとかも要注意ですね。
今日の一言「こう見えて綺麗好きです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿