2011年5月13日金曜日

GWもお終わっちゃったよ。

こんばんわ!お久しぶりです。久しぶりにBlog書きます。
もう1週間ぶりくらいですね。笑
みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。満喫されましたか?
僕のGWをざっくり説明すると楽器をちょろっと吹いて香川でうどん喰って結婚式行って帰ってきた。って感じでした。う〜んなんとも抽象的ですね。

さて最近というか3日前にiMacをなんと買っちゃいました!!すごいですよやっぱりデスクトップはさくさく動きますね。画面も大きいし音もいいし、もう手放せませんね。 
27㌅のディスプレーを買おうとしてたのですが、21,5㌅でも十分ということが分かりそちらの方にしました。 なので購入してからずっとパソコンいじりっぱなしですん。友達にMacマニアがいてMacbook ,iPad2,iPod,iPhone4ともっているやつがいてパソコンで分からない時はその友達に聞いています。ほんとに物知りで尊敬します。四六時中何かをいじっているので話しかけずらいですがほんとはいい奴です。笑

さあ明日もがんばるぞ〜

今日の一言「逆球のってみて〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿