2011年5月3日火曜日

めちゃくちゃ

こんばんみ〜☆ 
今日もブログを更新する時間がやってきました。
本日はFFBBの天王寺でストリートライブでした。今日でストリート何回やってるんやろ?
去年の10月に人生初めてストリートライブをやってから半年くらいたちますが最近ちょっとずつストリートライブのことが分かってきた気がしてます。(うぬぼれ)
自分にはストリートとかが性に合ってる気がするんですよね。僕S大学でクラシックを一様学んでいたのですが4年間で学んだことは「僕はクラシックには向いていない」ということぐらいでした/(嫌いという訳ではない)笑 まぁそれはおいておいて、、、
在学中からずっとストリートしたいとかバンドをやりたいとかポピュラー音楽がしてみたいとか思ってたんです。そしてようやく卒業してやりたいことができるこの時期がきて色んなことができてほんとに楽しいと思っています。クラシックのコンサートとストリートライブってお客さんに演奏を聴いてもらうっていうのは同じでも全く反応とかが違うじゃないですか。ストリートのほうがダイレクトに伝わってくる感じがするんですよね。僕はこっちの方が好きです。笑 もっとたくさんストリートやって経験積みたいですね〜

最近ほんとに家が汚くていい加減片付けないとと思っています。とにかく1kなのに楽器がそこら中に転がっていて足の踏み場が無いとはまさにこのことだと思っています。
写真は今の部屋です。ちなみに楽器はスーザ×2チューバ×2が写っています。。。洗濯物とか全く片付きません。 明日はぜったいい片付けるぞ!!しゃー!


今日の一言「何でも同じだと思うがルーペの焦点を合わさないと紙を燃やすことはできない」

0 件のコメント:

コメントを投稿