2011年5月30日月曜日

エナジージム

まいどです。
毎日このぐらいの時間にBlog を更新するので眠気と戦いながら書いてます。 

自販機で売っている栄養炭酸飲料って多いですよね。デカビタ、ドデカミン、エナジージム、エナジードリンク、竜炭スカッシュ、パンチサワー(お酒)味も似ていて中の液体も黄色、名前も同じニュアンスばっかでイヤになりますよね。うん、うん。まぁだからなに?って感じなんですけど。体にいいよ!ってやつはみんなあんな感じで統一されているのかな?

今日は家で一日編曲&耳コピの日でした。体が硬くなって血行とか悪くなってるんだろうと思いながら、パソコンいじってました。

そうそう、最近パソコン新しくしましてiMacにしちゃいました。画面とかも大きくなって見やすいんですよ。あんま使いこなしてないですけどね。 
あと2、3年ぐらいしたらショートカットとか覚えまくって使いこなせるようになりたいですね。
今日の一言「実は口の中は肛門より汚い By家の近くの歯医者さん」

0 件のコメント:

コメントを投稿