2011年5月1日日曜日

帰ってきたぜ大阪!

こんばんは。最近ブログを書いていなかったのはパソコンが手元に無かったからです。
最初に「毎日書くぞー!!」って言った約束はとっくに破ってしまいました。

一昨日は大阪に帰ってきまして新しく作ったmighty tones of joyというバンドの練習でした。
チューバ6本+ドラムというすごい編成です。チューバの新しい可能性そして荒々しさが伝わってくる感じです。クラシカルなバリチューアンサンブルのきれいに整えられた音楽から一線をひいて5/3梅田のドルチェ楽器の前のなか卯の上で初ライブです!色々な意味で強力です。

それで昨日は実家の福井に帰っていました。
僕は小学、中学、高校とボーイスカウトをやっていたのですがなんと今年で発団50周年ということでパーティーがあったので帰っていたのです。歴代の隊長さんたちがみんないていいおじいちゃんになっていました。笑 

そして本日は大阪に帰って来まして淀川で行われた170人規模のBBQパーティーでの演奏依頼でした。FFBBで演奏しにいきましたが大変盛り上がり楽しい感じで終了でした。
23歳~28歳くらいの若い男女たちが大縄なんかで大はしゃぎしていて楽しそうでした。
本格的な特設Barなんかもあり楽しくお酒を頂きました。








今日の一言「ほんとに大切なことを伝える時は電話なんかじゃなくて直接会って相手の目を見て話すべきだ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿