2011年5月20日金曜日

足しびれた~

こんばんわ。 今日は足しびれながらブログを更新しています。 
今日もなんとか生きて入れましたね。最近の出来事といては幼稚園からの幼馴染と大学で知り合った友達と3人で奈良にある葛城山に登ってきました。 久々に山に登ったもんで今日は若干筋肉痛となっています。中学校の時に1年に一回必ず登山をする春の遠足を思い出しました。 僕は出身が福井県なのですが、福井県の一番南に位置する青葉山という山がいつも登っていた山です。
 頂上では山つつじがだいぶ花開いていて山一面真っ赤でした。ほんとに久しぶりにすげーって思いました。この山はロープウェイでも登ることができるので是非見に行ってみてください!きれいですよ~
 
今日の一言「今のままじゃ誰が総理大臣になって入れ替わっても何も変わらないよ。50歳以上の人が30年~40年後の目標掲げても遅いよ。20代30代の人が総理大臣になればいいのに」

0 件のコメント:

コメントを投稿